2012年3月13日火曜日

基礎科特別授業立体編、無事終了しました!!

基礎科の特別授業、盛況のうちに終了しました。

~~~外部参加者の感想です。~~~
外部から参加させてもらいましたが、先生方は皆さんとっても優しく、丁寧に、ご指導して頂き、本当に感謝しています。また今回の課題で扱った石膏は普段から石膏像という形で描いていますが、そういった素材のもの利用して自分が創ってみるというのは、とってもおもしろかったです!!
こうやってあの石膏像を作るのか!!と、新しい発見をすることが出来ました!
次回、別の特別講習があったら是非また参加したいと思います。本当にありがとうございました。



油、日本画、デザイン、立体と4回にわたって行われた、基礎科の特別授業は今回の立体編で今年度は終了してしまいましたが、来年度も魅力的な特別授業を実施する予定です。ぜひ皆様おさそいのうえ、次回の特別授業に参加してみてください!!