2016年12月12日月曜日

ここから始まる。3学期生受付開始!

基礎科 高1・2コース
中学生コース
!!!3学期生入学申し込み受付中!!!


本格的な受験体制に入る前に、美術・デザインのいろいろな分野に触れてみて下さい。
それらの中にきっと自分の興味を激しく刺激するものが見つかるはずです。
基礎科では各専攻分野にとって共通に大切であるデッサン力の強化を目指して指導を行います。
将来の進路に合わせた各専攻別専門実技も織りまぜながら授業を行いますので、
志望専攻が未定の方にとっても自分の進路を見い出すチャンスです。
いずれは美大受験を考えてはいるけれど、実技は全くやったことがないという人でも大丈夫です。
ベテラン講師が一から丁寧に指導します。


各クラスのおすすめポイント!

[HA] [HB] [HC] 週4~2日クラス
月曜~土曜 17:20~20:20(3時間) 任意の4~2日間
●様々な内容の実技を経験し、基礎力を早めにしっかりと身につけたい人。
●美大受験を決めている人。

[HD] 土曜クラス(週1日) 14:20~20:20(6時間)
●美大受験を考えているが、通学に時間がかかり平日には通えない人。
●週に1日で集中して制作したい人。

[HE] 日曜クラス(週1日) 10:00~17:00(6時間)
●美大受験を考えているが、土曜日も学校の授業のある人。
●遠方に住んでいて通学に時間がかかり、平日には通えない人。

[HG] 土日クラス(週2日)
土曜 14:20~20:20(6時間)/日曜 10:00~17:00(6時間)
●美大受験を考えているが、通学に時間がかかり平日には通えない人。
●週に2日で集中して制作したい人。


中学生コー

中学生コースのおすすめポイント!

[YA] 日曜日クラス 10:00~17:00(6時間)
[YB] 日曜日午前クラス 10:00~13:00(3時間)
●美術科や美術コースのある高校の受験を考えている人。
●美術に興味があり、楽しく絵を描いてみたい人。


◆◆◆入学後の特典◆◆◆
 
3学期に入学された方は、
新年度(平成29年度)への継続入学時に、
入学金全額免除!
さらに、春期講習会前に新年度継続手続きを完了させると、
春期講習会全額免除!
 


【入学のお申込み、お問い合わせ】
 
東京武蔵野美術学院
042-324-6899



入学金、学費の一覧はこちら。


※1月7日(土)が3学期開校日のため、週4クラス、週3クラス、週2クラスへ在籍される方は、7日(土)~9日(月)の期間、各在籍クラスの時間数分任意に受講できます。
 

入学金は、以下のいずれかに該当する場合は一部免除となります。

①本学院の無料体験講習会を含む各講習会を受講された方
②学校(中学・高校)の先生、または美術研究所や美術教室の先生からの推薦がある方
③本学院在籍生・卒業生、美術家、デザイナーなどに紹介された方
④ムサインLINEフレンドの方(ラインのムサインホーム画面を受付でお見せ下さい。)

詳しくは、お問い合わせください。