2012年4月5日木曜日

’12合格者トークショー終了しました。


春期講習中の最大イベントであるトークショー。  芸大合格者をはじめ武蔵美、多摩美合格者に
ほやほやの合格体験を話してもらい盛況のうち終了。たくさんの受験生に以下のような感想を頂きました。

●油絵科志望 高2
ピンチの時の話が聞けて良かったです。
受験するのはとても不安だけど、今日の先輩方のアドバイスを聞いて勇気をもらいました。トークショーに来て良かったです。ありがとうございました!
●デザイン・工芸科志望 高3生
受験の1年間に迷ったりとか皆あって、それを乗り越えて合格していると分かってすごく聞くだけでも自信につながるというか、勇気をもらいました。私はまだ一緒に過ごしたりする友人はいないけど、ムサ院で吸収することが沢山あるんだと改めて学びました。
●志望考え中 高3生
春期講習でこちらに来ているのですが、私はまだ出発点なんだなって思いました。今までの絵でスランプというのはあまり経験していないし、行き詰まったりしてないかなと思います。話を聞かせていただき、私もこれから進んでいくうちは、そういうことがあるんと思います。しかし、それも経験してみてみたいです。そして、成長していきたいです。質問は全部良かったです。特にスランプの時の解決法、合格者の方々の最後の言葉が印象に残りました。
話をしてくださった大学生の皆さん、ありがとうございました。大学でも頑張ってください。